兵庫県東播地域を中心にAccessによるシステム開発・PCサポートなどをやっている【雅昇】の覚書きです。
- 2025.03≪
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- 13
- 14
- 15
- 16
- 17
- 18
- 19
- 20
- 21
- 22
- 23
- 24
- 25
- 26
- 27
- 28
- 29
- 30
お客さまよりお電話をいただきました。
ご使用いただいているCanonのインクジェットプリンターで
「サービスエラーが発生しました。5200 印刷を中止して・・・」
というメッセージが表示されて印刷ができないとのこと。
とりあえず状況確認のため訪問。
テストプリントを実行してみると問題なく印刷が・・・
と思ったら、途中で止まってしまい、上記のエラーメッセージが。
ネットで検索するも解決の糸口もつかめず。
プリントヘッドを交換すると解決するという情報もあるけど
どうにもはっきりしないし。
Canonのサイトから取扱説明書で調べてみる。
ステータスランプの状態からやっぱりメーカー修理が妥当かな?
修理か買い替えになりますね~ってことをお客様にも報告。
最終的には買い替えということになりましたが
なんだか最近は何にも解決できてない気がしますよ・・・。
ご使用いただいているCanonのインクジェットプリンターで
「サービスエラーが発生しました。5200 印刷を中止して・・・」
というメッセージが表示されて印刷ができないとのこと。
とりあえず状況確認のため訪問。
テストプリントを実行してみると問題なく印刷が・・・
と思ったら、途中で止まってしまい、上記のエラーメッセージが。
ネットで検索するも解決の糸口もつかめず。
プリントヘッドを交換すると解決するという情報もあるけど
どうにもはっきりしないし。
Canonのサイトから取扱説明書で調べてみる。
ステータスランプの状態からやっぱりメーカー修理が妥当かな?
修理か買い替えになりますね~ってことをお客様にも報告。
最終的には買い替えということになりましたが
なんだか最近は何にも解決できてない気がしますよ・・・。
PR

プロフィール
HN:
雅昇
カテゴリー
最新記事
(03/13)
(03/13)
(01/25)
(07/27)
(07/06)
ブログ内検索
P R
Twitter